【1年を振り返って】市川 晟太・岡山 拓誠
- 管理者
- 4 日前
- 読了時間: 3分
ご無沙汰しております市川です🙇♂️
恒例のブログたーーいむです!
ですが、今回すこし文章を書く神がなかなか降りてこず、あんまり面白いこと書けないのですがご了承ください。
だからなんだって話。
はいはい、今回は「1年間を振り返って」ですかね。んーまあとりあえず皆さんがやられるあれやりますか。漢字一文字にするやつね。
ずばり2025!漢字で表すと!「早」です。
なんか、あっという間に終わった感じしますよね。そんな感じです。
今年はうっきうきの1月からはじまり、2月3月、そして新生活の4月、なかなか馴染めず友達もできないまま5、6、7、、、、、11、12。
今年は巳年だったからヘビみたいにウネウネしちゃったけど、来年は馬の如く初っ端からぶっ飛ばしていきたいと思います。
思い出系で行くと、今年はいっぱい野球観に行けたし、ライブもいっぱい行けて最高でしたね。来年はもっともっと行くよ!!!!!
たぶん2026もこんな感じでゆーったりぼっちで変わらないけど、好きなこと追いかけて、いっぱい食べて寝て歌って元気な体でいれますようにーーーーー!!!!
あ、あと1部行くよぜったい。
市川こんなもんじゃないっての見せつけたいと思います。
ほんとにいつもなら、ふと文が降りてくるんだけど今回ほんとにこなくて、面白くないやつでごめんなさい🙏
とりあえず、少し早いけどみんなも2025お疲れ様でした!よくがんばった!
2026もよろしくね👊
それじゃあ。またね👋
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1年間を振り返って最初は授業の内容などで気持ち的にも余裕があまりなかった状態だったのを覚えています。
部活に入ってからすごい良い雰囲気で先輩たちも迎えてくれたので気持ちが楽になりました。
みんなと夏には川で遊んだり、合宿を通じて仲を深め合えたり、授業の課題を一緒に解いたりしたら自然と良い雰囲気になったと思います。
新入生歓迎会は、初めてのお酒の場だったのでどんな雰囲気が分からなかったんですが、マネージャーの方が優しく教えてもらえたので助かりました。また、1発ギャグはとても緊張したんですが、ウケたのでとてもいい思い出です。
試合ではチームとしてなかなか勝てない時期が続いたのも経験になったと思います。チームが勝っている時より負けている時の方が何が足りないのか、何が原因で負けているのかを自分自身で振り返れるいい機会になったと思います。
そして、2つ上に兄がいるのですが、同じリーグでプレーできるのも最初で最後の1年間で、やりづらい部分も多かったですが、代打で結果を出せたり、守備でもいい動きができたので良かったです。
この1年間は色々勉強させてもらった1年間であり、あっという間に経った1年間だったと思います。


















コメント