【新入生紹介📷】逆瀬 雄斗
- 3 時間前
- 読了時間: 1分
東亜学園高等学校から参りました、
法律学部法律学科1年の逆瀬雄斗(さかせ ゆうと)です。
高校時代は野球部ではなく陸上部に所属していました。
入部したきっかけは元々大学で野球をしたかったことに加え、一般受験での悔しさがあります。受験後、何に対してもやる気が起きず、このまま4年間、授業とバイトを繰り返すだけでは意味がない、人として成長したいと強く思い、入部を決意しました。
自分で費用を払って活動しているからこそ、覚悟は本物です。周りより下手でも必死に喰らいつき、多くのことを学んでこの部活に入って良かったと思える4年間にします。
趣味は横浜DeNAベイスターズの応援と野球ゲームです。
少し人見知りなところがありますが、早く先輩や同級生とたくさん話せるようになりたいので、ぜひ気軽に声をかけてもらえると嬉しいです!
4年間自分がどういう部分でチームに貢献できるか考え、行動し、充実した大学生活をおくれるよう頑張ります!








コメント